
  • 2013.08.13 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    暫くぶり過ぎて(^-^;)

    • 2013.08.12 Monday
    • 00:30
     放置してたことを最近思い出しました(笑)
    みなさんお元気でしょうか?(*^^*)
    私は夏風邪引いてかなり辛かったけど、今はもう回復して元気です♪

    ゆっちの誕生日でしたね♪おめでとう☆
    すっかりほっそりしてしまったよね(笑)
    今後どうなるのか楽しみです(おい)

    近年はビールブームがやってきてて、オクトーバーフェスト行ったり
    ビール祭り行ったりして楽しんでます!
    おかげで体重がますます増加傾向で…

    ビール飲んでおいしいもの食べてれば太りますよねー。
    少しずつ減らしていければいーんだけどな☆

    放置してました(笑)

    • 2011.08.27 Saturday
    • 09:52
    いやぁー、ホント久々過ぎて自分でも驚きますわ。

    生きてますよ(笑)

    今年度に入り部署異動で仕事も増えてあっという間にもう9月が目の前…(^-^;

    年々、一年が早く経ってる感じが強くなってる。
    これが歳ってやつでしょ?(爆)

    ま、アラサーだからね!


    ちょろっとでも更新していこうかな。
    メモみたいになっちゃいそうだけどー☆


    相変わらず遊佐さんにゆっさゆさにされているくれのでした(笑)

    ご無沙汰ですっ!

    • 2010.11.03 Wednesday
    • 00:00

    生きてますよー(笑)
    最近はtwitterが主流になってしまって、ブログが疎かにw
    サイドバーに貼ってみたのでよろしければ!
    (過去10件のコメントが見られますw)

    では、近況報告(簡単にだけどー)

    続きを読む >>

    いちばん必要なのは・・・

    • 2010.09.08 Wednesday
    • 17:00

    首はだいぶ痛みが和らぎました。
    が、ショルダーバッグを持ったり重たい荷物を持ったり
    するとじわじわと痛みが・・・と持病になりつつあります。

    相変わらずのカメ更新ですが、それでもチェックして
    くださっている方(いるかな?)ありがとうございますm(_ _)m
    それでは、最近の出来事?をば。

    続きを読む >>

    週刊で!

    • 2010.08.25 Wednesday
    • 21:00

    第222回の週刊で、遊佐会の模様が読まれました。
    色紙自分も書かせていただきましたが、まさか参加
    メンバーの名前読み上げてくれるなんてっ☆
    遊佐さんの口から自分の名前(本名じゃないケドw)が
    出てくるなんて、もう大興奮!!

    続きを読む >>

    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031 
    << March 2017 >>

    twitter

    AT

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM